がんばれのんびり長女 中学受験 2019

2019年2月に中学受験を控える娘を持つ母の日々の記録

女子学院説明会

行ってきました。予約開始日にうっかりしてしまい翌朝見たら全日満席になっていて真っ青になりましたが、今週になり△が出て無事参加できました。

毎回1000人近い参加者、人気校ですね。


内容もすこぶる良かったです。

院長先生はじめ皆さん感じ良かったです。

しいて言うならホールの椅子が固かったというところでしょうか。クッションがついてない椅子でしたので長時間座ってるとちょっとつらいですが仕方ないですね。


ここで6年間過ごせたらどんなに良いだろうと心から思えました。


がんばれ娘!