がんばれのんびり長女 中学受験 2019

2019年2月に中学受験を控える娘を持つ母の日々の記録

追い風ふく!

昨日はあんな調子でしたが、やはりぶつかり合ったことでスッキリしたみたいです。

今朝も5時半起き、朝の散歩して、コアプラス、1日校のSS復習などやってます。

娘曰く、緊張よりもこわいと。
どこも受からないかもしれないことがこわいと。
気持ちわかります。12歳が背負うには重いです。

チャレンジ校もあるけど普段の力を出せたら受かる学校ばかりだよ!、気持ち強く持って!私は受かる!って気持ちでいけば大丈夫!と励ましました。

今日は私用事あり午後まで一人で過ごしてもらいました。こつこつやってたみたい。
今日は娘も私も穏やかです。

温かいもの食べて早く寝たいと思います。

午後、良いことがありました!
また後日書きたいと思いますが。
一気に身が軽くなるような、笑顔が出るような出来事がありました。
明日からも波に乗ってがんばれそうです。
受験はドラマですね。

ここまで頑張ってきたのだから、あとはなるようになると思います。最後まで全力を尽くしてもらい、どんな結果であれ受け入れて、終わったら娘を労いたいと思います!

こんな独り言ブログですが、どなたかが見てくれている、応援してくれている、という気持ちが私の励みになりました。良い時もあれば悪い時もあり、浮かれたり自信過剰な時も暗い気分の時もありました。読んでくださりありがとうございます‼️
見えない皆さまに感謝です。

有意義なご報告ができたらと思います。

皆さん頑張りましょう‼️‼️オー‼️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村