がんばれのんびり長女 中学受験 2019

2019年2月に中学受験を控える娘を持つ母の日々の記録

ブログについて

ブログを書きたい、中学受験の記録をつけたいと思って、5月に立ち上げましたが、自分自身が忙しく中学受験に身が入らず、また娘の成績もパッとしないのモチベーションが上がらず放置してました。

専ら他の皆様のブログを読む専門でしたが、100日を切り80日を切り、やはり書いてみようかと思います。ホントいろいろなブログから情報収集させていただいてるので。


仕事が暇な時期、というのも関係あるかも。

また模試に連れて行っての待ち時間や習い事(息子)の待ち時間に書けるかなと。

ぼちぼち続けられたらなーと思います。