がんばれのんびり長女 中学受験 2019

2019年2月に中学受験を控える娘を持つ母の日々の記録

冬休み前の日々

毎日更新を目指していたのに、気を抜くとあっと今に1週間。。。
先週は午前授業で比較的家で時間があったのに普段以上の勉強もできぬままでした。
というか、今後、組み分けテストも模試もなく本番を控えるばかりの時点で、なんとなーくたるんでます。
寝てばっかり、勉強もだらだーら。部屋を覗くとサッと何かを隠して勉強してるふり(小説またはアイパッドです。。。)

今日明日はフルでお休み、冬期講習前の貴重なお休みです。
日頃の疲れをとっていると前向きに考えたらいいのかしら。今日は10時起床、過去問に取り掛かり、終了後1時間以上昼寝。ずっと家にいるわけにもいかず運動のため外出。近所のショッピングエリアで雑貨など物色。

フツーのお休みな感じです。だ、大丈夫か??ここにきて失速⁉

が、がんばるぞー!!!!