がんばれのんびり長女 中学受験 2019

2019年2月に中学受験を控える娘を持つ母の日々の記録

正月特訓 再び

今日からまた正月特訓でした。どうも楽しかったようです。というか志望校別クラス楽しいようです。
同じクラスの子が何人受かるのか、席順の前から順に受かるのか、など気になりますが、こればかりは終わってみて初めてわかることなので今は頑張るのみですね。抜かし抜かされ、切磋琢磨してるようです。
クラスの雰囲気は良いようで、ライバルというよりも同じ学校を目指す同志という感じでしょうか。

せっかく18時半には帰ってきますが疲れて家では勉強できてません。本当にヘトヘトなので何も言えませんが、もしかしたらライバルは家でも復習やらいろいろ進めてるかもと思うと、心配ですが、、とてもこれ以上勉強せよとは言えない💦💦

あと少しで埼玉入試。
頑張ろう受験生、頑張ろうママ達❣️